5,000円以上のお買い上げで全国送料無料  ルミネ北千住店8/18(水)OPEN

返品特約について

返品・商品交換の可否

商品返品について
商品到着後7日以内にオンラインストア窓口へご連絡ください。
お客様都合によるご返品ご希望の場合、まずは当社オンラインストア窓口へご連絡ください。
オンラインストア窓口より返品プロセスについてご案内致します。
尚、返品の際の配送料はお客様負担となります。
返送品到着後、再販売可能な状態か確認の後、ご返金処理をさせていただきます。
送料が発生している商品に関しましての送料の返金はできませんのでご了承お願いいたします


サイズ・商品交換について
商品到着後7日以内にオンラインストア窓口へご連絡ください。
サイズ・商品交換ご希望の場合、まずは当社オンラインストア窓口へご連絡ください。
オンラインストア窓口よりサイズ・商品交換のプロセスについてご案内致します。
交換の際、商品の配送料はお客様負担となります。また、商品交換時に差額が発生する場合は追加でご請求・ご返金致します。
なお、ご希望のサイズ・代替品がない場合、交換ではなくご返品のみの対応となる場合もございます。

[返品のご連絡先]
株式会社 ハルタ 販売部 [オンラインストア窓口] 111-0032 東京都台東区浅草7-2-3 問い合わせは、こちらから https://store.haruta-shoes.co.jp/f/contact-repair
※お問い合わせの際は、納品書請求書の伝票番号の記載とサイズ交換の際は希望のサイズをご記入お願い致します

返品・交換の条件

■□■返品・交換可能条件■□■弊社にて【新品】として再販売が可能な状態であること
①未使用品である(外で使用していない)
②靴箱・タグ等が破損・欠損していない
③靴表面等に目立つ『履シワ』などがない
④商品到着より7日以内である

不良品の場合
初期不良品、注文内容と違った商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にオンラインストア窓口へご連絡ください。
商品の状態を確認させていただき、商品との交換プロセスについてご説明させていただきます。
商品は着払いでお送りいただけます。もし良品・代替品の在庫がない場合は代金を返却させていただきます。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品に係る送料負担の有無

初期不良品、注文内容と違った商品が到着した場合に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

ご返品・サイズ交換にともなう返送料は、お客様ご負担となります。
※着払いでお送り頂きますと、返却時に配送料を請求いたしますので予めご了承ください。